スポンサーサイト


メジロちゃん

多摩動物公園に蝶さんを撮りに行きましたが、
残念ながらお休みで、仕方なく
高幡不動尊へ向かいました。
菊花展もありましたが、チラチラと見ただけ。

山のほうへ、鳥さん探しに…
メジロちゃんを見つけました。が、
紅葉の木の上のほうにいて撮るには撮りましたが、
真っ黒でした。何枚かのうち2枚だけ見られるのが、
でも、1枚はボケちゃんでした。
1枚を、少し明るく補正。
でも、これでも私にとっては嬉しいです。

  ー トリミング -

20071114202131.jpg

| TOP |


