

慈恵院(犬・猫霊園)

きょう、ようやく、今年初めての、
ミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。
お彼岸のお中日に行く予定が、
義兄の不幸で、
みいちゃんどころではありませんでした。

今年は、ミィーちゃんの3年忌でしたが、
何にもしてやることが出来ずでした。

1. きょうは、いつも撮る供養塔を撮りませんでした。
   やっぱし、なんか、寂しい感じです。  (全画像 コンデジ)
2008-04-26 023

2. 大きなネコちゃんが2匹、
   慣れていて全然平気でナデナデしてきました。
2008-04-26 031

3.
2008-04-26 030

4.
2008-04-26 028

5.
2008-04-26 026

| TOP |


