

目黒川のカルガモちゃん親子

先日、みぃこさんよりのコメントで
目黒川のカルガモの親子ちゃんを放映していましたね、という
のを頂き、見に行ってきました。

9羽、誕生して、全員、無事に育っているようです。

目黒川というので、どういう所かと思ってましたら、
緑道公園で、川と言っても、川幅 1mくらいでしょうか、
それに、浅く、川底の小石も見えるほど
澄んでいてとっても素敵な所でした。その横は遊歩道になってました。

1.
2008-05-28 001

2.
2008-05-28 002

3. 9羽、この一枚だけです。元気がよく母親より、
   早く前に行ったりして、
   なかなか、全員写すのは難しいです。
2008-05-28 005

4.
2008-05-28 008

5.
2008-05-28 010

6.
2008-05-28 012

7.
2008-05-28 014

8. こんな所を越えて行きます。
2008-05-28 015

9. 小っちゃい、カルガモちゃんも必死です。
2008-05-28 023

10.
2008-05-28 022

11.
2008-05-28 034

12.
2008-05-28 040

| TOP |


