

向島百花園のカルガモちゃんの親子

カルガモちゃんです。
飽きずにアップしてます。
7羽誕生したそうです。
7羽写すのは難しいです。

1. 昨日、写したもの。  
2008-06-10 033

2.
2008-06-10 032

    。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。

3.  きょう、写したもの。同じような画像ばかり。(´ヘ`;)
    小っちゃいのに、足は大きいのですね。
    初めてジックリ見ました。
2008-06-11 010

4.  少し、運動をしようっと・・・ 
2008-06-11 012

5.  公園を散策する路です。
    カルガモちゃん親子も散策です。
2008-06-11 021

6.  カルガモちゃんたちは良く食べます。
    ここでも、一生懸命に食べてました。
2008-06-11 031

7.  なんとか、7羽。
2008-06-11 036

| TOP |


