

ネコちゃんのお散歩

昨日、大賀ハスをみて、
池を出てから、チョット、そのあたりを歩いてみました。
ウグイスの声は聞こえてくるし長閑でした。

歩いていると、ワンチャンとお散歩の、ネコちゃんを見ました。
テレビで見たことはありますが、実際みたのは初めてです。
おばあさまと、チョット、お話しましたら、
いつも、ワンチャンとお散歩するそうです。
ワンちゃんが止まると、ネコちゃんも止まって、
ワンちゃんが、歩き始めると、ネコちゃんも後をついてくるのでそうです。
ウウウンン、こんな、ネコちゃんが居ると楽しいでしょうね。

1. お話が終わり、歩き始めて、しばらくして、
   あっ、そうだ、写真、写真と慌ててカメラを出してパチ リ/■\_・)
   後姿ばかりでした。
2008-07-10  055


2.
2008-07-10  057


3.  左へ曲がって行きました。
2008-07-10  058


| TOP |


