

ベニシジミちゃん

コンデジを持って、近くを散歩。
セイダカアワダチソウを写そうと思って、
カメラを向けたら、なんだか、
ツマグロヒョウモンさんのような、でも、チョット
小っちゃいし、もしかして、ベニシジミちゃん?と…
夢中でパチ リ/■\_・) パチ リ/■\_・) しましたが、
まあ、出来はいつものごとくイマイチですが、
初見、初撮りなのでアップします。

1. ベニシジミちゃんの夏型♀のようです。

   『春型と夏型があり、春型の方が色が鮮やかです。』と
   検索を見ましたら、書いてありました。
   どうも、色がチョットと思ってましたら、
   夏型なのですね。
2008-10-09 001

2.
2008-10-09 002

3. 蜂さんも写ってました。
2008-10-09 003

4.
2008-10-09 005

5.
2008-10-09 008

| TOP |


