

メジロちゃん

きょうは、風が強かったですね。
民放でみましたが、スギ花粉が観測されたそうです。
花粉症の方はこれから大変ですね。
今のところ、私は大丈夫なんですが、
突然、花粉症になるとか聞きました。

きょう、ウグイスさんを写しに行きましたが、
出会いませんでした。で、また、カンザクラにメジロちゃんを
写してきました。コメント欄は閉じてあります。

1.
2009-02-06 002

2.
2009-02-06 005

3.
2009-02-06 006

4.
2009-02-06 008

| TOP |


