スポンサーサイト


花畑牧場の生キャメル

昨日、デパートへ行きましたら、北海道物産展があって、もしかして、
花畑牧場の生キャラメルがあるかしらと思ってみましたが、
やっぱし、売り切れ!明日までということで、
きょう、朝早く並んで、ようやく買うことができました。
他のところの生キャラメルは食べたことがあるのですが、
これも、花畑が手に入らないから、他のを買ってということです。
でも、あまり、そんなに美味しいとは思いませんでしたが、
この、花畑は、姉の注文でようやく手に入ったのです。
とても、ネットでも手に入りません。
一人、5個までと、新しく発売されたバナナを一人1個計、6個買うことができました。
チョコとか、イチゴとかありましたが、プレーンとバナナを買いました。
ラッキー!!ラッキー!!

全部、姉の主人の1周年忌(20日)に、18日に帰るのでその時に持っていきます。

2009-03-03 01

| TOP |


