

サギゴケ

きょう、ツバメシジミちゃんを探しに行きましたが、
全然でした。
またの機会に探しに行きます。

で、お花を少し写してきました。

   いつも見て頂きありがとうございます。
   きょうは、コメント欄はお休みにします。

1. サギゴケ
     鷺に似ているところからこの名が付いたそうです。
2009-05-15 001

2. ピンクのヤマボウシがあるのですね。
   初めて見ました。
2009-05-15 002

3. 高い所に咲いていてました。写しにくいですね。
2009-05-15 003

4. オドリコソウ
2009-05-15 005

5. ノカンゾウ ? それとも ヤブカンゾウ 
   咲いてました。
2009-05-15 006

| TOP |


