スポンサーサイト


6月のメジロちゃん

先日、青々と茂った葉っぱのとろに、なにか、チョロチョロと動くのを見ました。
よくよく、見てみるとメジロちゃんでした。
6月にメジロちゃんを見るのは初めてでした。
もう、すぐ、カメラを構えたのですが、すぐ逃げられました。
これともう一枚こちらは、顔が抜けてました。
この一枚が何とか見られるものでした。
で、何度か、その場所に行きましたが、とうとう後は見ることはできませんでした。
もう少し、よく見えてれば、すぐ、アップしたのですけれど…
最近、何にも写してないので、葉被りで残念ですが、その時の
メジロちゃんを載せます。

2009-06-16 035

| TOP |


