

野良猫のシロちゃん

私の夏休みも終わりましたが、全然、写真は写してなく、
先日、毎朝、もう、4年半近く野良ちゃんの
シロちゃんが食事にきますが、久しぶりに写しましたのでアップ。
飼いたいのですが、いまだに慣れません。ナデナデも出来ません。
食事にくるだけです。それでもカワユイです。

まだ、暑いですので引き続きノンビリします。ときどき写しには行こうと思ってます。

1. 食事が終わって、何処かへ帰る途中でノンビリしているところ。
2010-08-15 001

2.
2010-08-15 002

3.
2010-08-15 003

| TOP |


