

ミィーちゃんのお墓参り

明日、お彼岸のお中日ですが、お天気が悪そうなので、今日、
ミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。
今日は、大勢の方が見えてました。

1.
2010-09-22 001

2.
2010-09-22 002

3. ニャン子ちゃんが、気持ちよさそうにお昼寝してました。
   近くで写していても全然お構いなくグーグーでした。
2010-09-22 003

4. こんな所です。
2010-09-22 004

5. ニャン子ちゃん、ニャン子ちゃんと声を掛けるものですから、
   顔をあげましたが、まだまだ眠そうなです。おメメが…まだです。
2010-09-22 005

6. ようやく、少しおメメをあけました。お邪魔してゴメンね。
2010-09-22 006

| TOP |


